ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。最近やりたいゲームが見つからず暇してます。何か面白いのないかなー( ´△`)
今回は車買いました!ホンダのN-Boxです。まあ、2台目なんで軽自動車なんですが...。



値段は軽自動車のくせに200万円しました(^^;
嫁が乗って私が払う。日本は最高だな!!( ;∀;)
来週の月曜日に納車予定です。あー、面白いゲームしてーなー(T-T)
2015.06.18 / Top↑
こんばんは!今日も仕事終わって1時間程プレイしましたよ(^-^)/
開始順位が3万位代やったので少し焦りました(^^;
今はこんな感じです!



それはそうと実は先日なのですが、ログインのガチャチケで回したらまたURが出たんですよ!スゴくね?2週間で2枚URは強引きですよね!!



しかもガチャチケってのが運営泣かせだね(^^)d
また育てていきたいと思います!
2015.06.10 / Top↑
こんばんは!地道にポイント稼ぎして今のところこんな感じになってます( ´△`)



まあ、悪くはないですよね?なんか調子がでないみたいで3曲パーフェクトが取れないです(^^;
しかもGreat連発...。ポイントは貰えるのでいいのですが、スコアマッチじゃなくて助かりました(T-T)
引き続き頑張って行きます!
2015.06.08 / Top↑


さて、今回もイベントが始まりましたね!しかも今回は「SRにこ」が報酬なので、地道にプレイして覚醒獲得目指します!頑張るぞ!!
2015.06.08 / Top↑
PS4
こんばんわ!先週末に一通りクリアしました!下の画像はLV48ですが、最終LV56でクリアでした!(敵が堅い)


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150604144032_convert_20150608003646

最後に大人ネプのパンチラで締めくくります!

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150604162307_convert_20150608003658

2015.06.08 / Top↑
こんちは!今年も後半戦突入ですね(*´ω`*)
まだまだやりたいゲームもあるのですが、下半期の気になるゲーム候補を挙げていきます!

・ハイスクール☆青春白書



ネタゲーですが、気になるので一応入れときます。

・うたわれるもの 偽りの仮面



やっとアクアプラスが仕事しだしましたね。
期待してますよ。ホントに...。

・トロピコ5



先週発売ですが、買うか悩んでるので一応入れときます‼(かなり欲しい)

・メタルギアソリッド5



下半期のメインですね!絶対買います!
PS4買っててよかった(T-T)

・コールオブデューティBO3




近未来かよ( ´△`)
発売日には買いませんが、評価がよければ年末に買うかもしれません。

取り敢えず今のところはこんなものですかね。
後は衝動的に買うかもしれません。(SAOロストソングがPS4で出たらね)
まあ、消化しながら頑張って行きましょう(^^)d
2015.06.01 / Top↑
