ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!今日の15時に終了したイベントの結果です!



トータルで4日程サボっちゃいましたが、2万位代で終了できました!んで、花陽ちゃんゲットです( ̄ー ̄





早速覚醒させましたよ!



スキルは判定要員ですが、まあ、満足です。とりあえず、Maxにしました!

スマイル4700代なんで、こんなものかなーって( ´△`)

それより凄いことが起こりました!イベントでガチャチケ貰ったんですが、でましたよ、URカードが!!しかもにこにーですよ!



もう大満足です!イベント有難う(T-T)
2015.05.31 / Top↑
PS4
あれから4人全員のストーリーをクリアしました!
久々に「アイエフ」と「コンパ」に会えました!


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150528130606_convert_20150529105828


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150528123418_convert_20150529105813

女神全員(候補生も)集合しました!
今のメインパーティーはこんな感じです↓


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150528152136_convert_20150529105903

やはり、ブランよりネプギアのが好きなの...許してね、ブランちゃん(-_-;)

物語はそろそろ中盤終わりくらいかな?なんか、使用キャラがコロコロ変わってイマイチ把握できないなぁ~。
まぁ、まだまだ頑張っていきますよ!

2015.05.29 / Top↑
さっき貯まったチケットでガチャしたら海未ちゃんURの2枚目があたりました!



早速Maxまで育てました!



クール5200で31%で505スコアup...強いですね。
今回のイベントで大活躍してくれそうです(*´ω`*)
2015.05.28 / Top↑
2日程サボっちゃったらこんなことになりましたー。



4万位...巻き返しできるかな...。


あれから2時間プレイ。なんとか少し巻き返した!



さらに気合いで12000位まで上げた!!まだまだこれからだぜo(><;)(;><)o



頑張って花陽ちゃん覚醒させるぜ!!
2015.05.26 / Top↑
PS4
久々にネプをプレイしました!結構スクフェス重視でやってたので、新鮮な感じに思えました!
えぇ~と、少し進めてブラン編を終わらせました☆途中シーシャが使えるようになって若干興奮気味になりましたw


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150525125644_convert_20150525211229

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150525125729_convert_20150525211252

スレンダー巨乳は正義なり!!

はい。それで次は我らのノワール様でプレイ開始!


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150525135510_convert_20150525211310

ノワールのセクシーショットも頂きました!!

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150525141506_convert_20150525211351

もう一人の名前忘れた。可愛いんですが、ノワールの前では霞むね。
ユニちゃんも仲間になりましたよ!可愛い(#^.^#)


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150525135617_convert_20150525211329

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150525142722_convert_20150525211409

ブラックハート様でザクザク敵を倒して頑張っていきます!





2015.05.25 / Top↑
仕事のせいであまりできない!眠くてニアミスしまくりですwww
今の順位はこんな感じです!



1000位くらいしか順位上げれてないです。
明日は休みなんで、ネプと同時進行でやっていきます!
2015.05.24 / Top↑
さっき仕事終わって少しだけプレイしました!今の順位はこんな感じですー。



もう少しで1万位切れます!仕事がなければ余裕なんだがなぁ( ´△`)
ネプもやりたいし、今回も流しぎみにいきますかねー。
2015.05.22 / Top↑
とりあえず仕事だったので終わってから30分程やりました!今の順位はこんな感じです!



やはり微妙なスタート...。休みの日に巻き返しますかー( ´△`)
2015.05.21 / Top↑


今回のイベントカードは花陽ちゃんですね。スコアマッチは好きなので、そこそこ頑張っていきたいと思います!
2015.05.20 / Top↑
PS4
なかなかゲームする時間が取れなくて更新遅れました!
あれから「ベール」を選択して進めましたよ!ネプギアが仲間になった(^^)

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150514162533_convert_20150519150055

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150514170717_convert_20150519150157

ゴールドなんたらってやつのボスを倒しました!変なスライヌがキモかったです。

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150519131513_convert_20150519150221

少し敵が強かったですが、無事にベール編はクリアできました!

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150519134607_convert_20150519150239

次は「ブラン」でプレイ開始です!
少し進んで「シーシャ」とのイベントになったのですが、セクシーキャラですね(#^.^#)


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150519135202_convert_20150519150249

戦闘には参加できないみたいで残念です。引き続きがんばりまーす!



2015.05.19 / Top↑
PS4
さっき「零次元編」をクリアしました!意外と長くて楽しめました(#^.^#)
またうずめちゃんにあえるのかな? 

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150514035912_convert_20150514042324


オレンジハートが可愛過ぎて変身ばっかりしてましたwww


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150514021443_convert_20150514042311

さて、次は「超次元編」の始まりなのですが、どんな感じになるのしょうね、楽しみです!四女神に久々に会えるのでテンションあがりますね!!

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150514040020_convert_20150514042337

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150514040323_convert_20150514042353

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150514040514_convert_20150514042407

少しだけイベントを見ましたが、一人ずつ選択してストーリーを進めるみたいですね。

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150514041148_convert_20150514042438

誰からやっていこうかな、迷います。。。
では、引き続きがんばってプレイしていきます(>_<)


2015.05.14 / Top↑
PS4
久々にプレイして進めました。(2時間程度ですが...。)
さっき思ったのですが、イエローハートが可愛い...(>_<
)

新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150512230400_convert_20150513001254


↑つなこのイラストクオリティー高すぎ!!

それで、大人ネプテューヌが登場、パーティ入りする所までいきました!


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150512230524_convert_20150513001324

あら、これまた可愛い...。



そして、セクシーショット頂きました!!


新次元ゲイム+ネプテューヌVⅡ_20150512232324_convert_20150513001346

(ネプが成長しすぎ!!ってか、髪が邪魔だね!)



うずめちゃんの可愛いモードがたまらん(#^.^#) ネプギアは元の次元にどうやって帰るか気になるね~。
あと、やはり次元が違ってもネプは茄子が苦手なのね。「無理無理....」連呼にワロタ


2015.05.13 / Top↑
PS4
早速近況です。って言っても前にプレイしてた部分ですが...。今はこんな感じです

近況1

ネプギアが零次元に残る所まで進めました。今作って敵が強いのかな?やたら固い感じがしたんだが(-_-;)
レベル不足ではないと思うし...。回復使いまくりです!そして、死にまくりwww
引き続きやっていきます(^^)
2015.05.10 / Top↑
PS4



これの為にPS4を去年の夏に買ったのよwww!
しかし、まだ3時間程度しかプレイできてません。
画像もまだ撮影できてないですしね(-_-;)
また、近況を報告していきます!早くノワール使いたいなぁ~(#^.^#)
2015.05.09 / Top↑



基本少し知ってる程度なんですが、コレ欲しくなりました!FPSではよく使ってた!銃って男のロマンですよねー(*´ω`*)
ガンとかは買ったことないので、一度手に持ってみたいんですよね。(モデルガンね)
サバゲとかもやってみたいなー。装備一式揃えたらいくら掛かるんだろ?ライフルだけでも予備マガジンからサイト、スプリングの調整とかモーターの交換とかいるみたいだし、服とか高そう...
未知の世界だな。いつか揃えて揃えてみたいなー( ´△`)
2015.05.09 / Top↑
スクフェス


ためしにup。ランダム譜面のが通常より簡単ってどうよ?調整かけてやり直し
2015.05.09 / Top↑
久々の更新です。気付いたら2年ぶりくらい?放置だった!
たしか、ホワルバ2の攻略終了から更新無しだったな~。しかも、ブログの使い方わすれた(-_-;)
どうやって画像アップするんだっけ?.......とりあえず、ネプの新作を購入しました!最近までダイイングライトを
プレイしてたのですが、飽きますね...。しばらくゾンビゲーはおなかいっぱいです。もう少しブログの感を取り戻したら
ネプの近況を書きたいと思います(>_<)
2015.05.09 / Top↑
