ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
最近寝不足がたたってゲームが進まないです(;一_一)
では、近況です!

ルート分岐から3~4時間でエリスを攻略終了しました!ネタばれはしません。

erisu2.jpg




キャラを楽しむと言うよりは、純粋にストーリを楽しみました。出来の良い昼ドラ?みたいな感じと、ハラハラする感じとで、何気におもしろかったです。
では、攻略を引き継いでがんばりたいと思います!
眠い...(+_+)
2013.05.24 / Top↑
前回、途中からのプレイで一人クリアしました!

fione3.jpg

「フィオネ」をまず攻略完了です。個別ルートは短めでしたので、堪能って感じではありませんでしたが、彼女の真っすぐな生き方はとても好印象でした(#^.^#)
ネタばれは嫌いなので書きませんが、色々な意味で泣けるストーリーでした!オーガストの割には良い出来ですね。
まだまだ攻略していきますので、また報告はしますね☆


2013.05.21 / Top↑
タイトル通りなのですが、買っちゃいました☆

kurisu2.jpg


kurisu1.jpg

パッケージ見た時はびみょーだなぁ~と思いながらも、開けてビックリ!?
かなり出来が良いですね(*^。^*)
まぁ、SQフィギュアなので、大して期待はしてませんでしたが、これは良い買い物をしました!
2013.05.21 / Top↑
二日くらいぶりの更新です(#^.^#)
最近仕事と積みゲーに追われて寝不足気味ですwww
まぁ、これで倒れるなら本望かもです(*`・∀・´*)

では、まずは恋騎士の近況ですが、エルシアを10時間くらいかけてクリアしました!(共通込み)
eru1.jpg

感想は普通...。正義キャラというか、馬鹿正直キャラというか...キャラゲー???
ストーリーも気がつけば終わっていて最高の盛り上がりは何処へいったんだ!?って感じの物足りなさでした。
(世間では評価されているので、あくまで私の感想です)
んで、口直しに一回違うゲームをしようと思い、「穢翼のユースティア」をはじめました!
aiyoku1.jpg

恋騎士ものちのちプレイします( ..)φメモメモ

穢翼のユースティアを現在3時間程プレイしてますが、恋騎士(正義物)の後なので、いきなりダークな
世界にビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 正直苦手なタイプのゲームです。
しかし、15分程度プレイすると、世界に引き込まれていきました...。良作とは噂に聞いていましたが、
これほどとは思ってませんでした。血みどろの残酷な世界なのに、嫌悪感が全くない...。
これからどういう展開になるかわかりませんが、泣きゲーにならないことを祈りつつ、進めていきます(;一_一)
2013.05.19 / Top↑
恋騎士 Purely☆Kiss

koikishi.jpg

結構前に買って積んでました。この前始めて現在プレイ時間が10時間くらいです(>_<)
まだ一人目攻略の途中ですが、とりあえずイラストが良いですね(*゚▽゚*)
BGMはまだ全部聴いてないので普通かな?ストーリーは共通ルートが8時間くらいで、結構
長い印象があります。まぁ、サクッとしてるやつは苦手なので問題ないですww
現在エルシア攻略中ですが、昨日は睡魔に負けてエロシーンでセーブという悲劇です(๑≧౪≦)てへぺろ
ロード時にはイヤホン必須ですねwww
では、続けて進めていきたいとおもいますヽ(;▽;)ノ
2013.05.15 / Top↑
しゅたげ


先週の水曜日くらいに行ったのですが、覚えているうちにレビューを...。ネタばれなしで!
まず、TV版よりは伏線が少なかったです。(時間の関係とおもうが...)
その為、疑問ありつつも、???って感じにはなりませんでしたwww
原作が複線多すぎて、始めは食いつきが悪かったので( 一一)
仕上がりは思ってたより綺麗になってましたね!まゆしぃが若干空気だったかも(;一_一)
大事な場面ではしっかりいたが、ヒロインの立ち位置ではないよな。そう思うとクリスが好きじゃないと
見るには暇かも...(あくまで個人の意見)
最終はキレイにまとまったストーリー展開なので、これで終わりになるのかな?
続編が出ることを個人的に願います。
2013.05.13 / Top↑
PS3
気が向いたので久々更新。まぁ、日記程度に...。

そうだな、何を書くかな~(´・_・`)

じゃぁ、これから購入予定のゲーム&欲しいゲームをリストアップ!

まず、購入予定ゲーム

・PS3 デートアライブ
・PS3 デッドアイランド
・PS3 フェアリーフェンサーエフ
・PS3 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

くらいかな?とりあえず、PS3三昧だね。

次に欲しいゲーム

・VITA STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
・VITA ネプテューヌPP
・PS3 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
・PS3 バトルフィールド4

が今の所魅力的かな~(*゚▽゚*)

エロゲーも地味にやってるし、積みゲーも多いし、仕事も忙しいし、
趣味の時間が間に合ってないな...。これからレビューとかも書くかな。
気が向いたら(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2013.05.12 / Top↑
