ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
こんちは!龍凍です^^ この前ドスパラで注文したPCが今日届きました!
設定、接続、プログラム追加などなどの作業がさっき終わって快適更新です(`・ω・´)シャキーン

仕様

OS【64bit】Windows7 Home Premium のインストール
CPU インテル Core i7-3770 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB)ws home
グラボ NVIDIA GeForce GTX550 Ti 1GB
メモリ 【PC3-12800】8GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)
 SSD 120GB (ADATA SSD S510シリーズ)
サウンドカード  CREATIVE Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio (SB-XFI-XAPE)
電源 HuntKey KAZANE600 (600W 静音電源 / 80PLUS BRONZE)
I/Oポート 前面 USB2.0 x2 USB3.0 x2 背面 USB2.0 x6 USB3.0 x2

と、なかなかな装備にしました。これで11万でした。(少し高いかな?)
まぁ、前のPCがcore2DUOだったのでスーパー進化ですねwww
2,1サウンドスピーカ装備したらミクの声が神ですね!ってことで満喫してます(ノ∀`)タハー


なんか淋しいブログ内容になったのでGUMIイラストをのせときます!!


gumi.jpg



2012.05.29 / Top↑
一か月遅れの購入です!いや、先月買おうと思ってたのですが、売り切れでなかったんですよね~。
んで、お金がつきた□rz
昨日給料が入ったので、ようやく購入できました!!

          F1010052.jpg

今、MW3が経験値2倍キャンペーンなのでそれが終わってからプレイしていこうと思います(*^。^*)
2012.05.25 / Top↑
今週の月曜から風邪をひいててタヒってました。今は咳と鼻水少々...。
だいぶマシになりました!久々にMW3やったらポイント2倍キャンペーンやってるんだね!時間いっぱいがんばって階級を7くらい上げました!明日は休みなのでもう少しがんばってみます!
2012.05.24 / Top↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごしたいと思います。一ヶ月というと、結構長い時間ですが旅していると、あっという間に時間が経つのでき...
トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」



ソフマップ。...アキバのね。
2012.05.20 / Top↑
PS3
おとといくらいかな?やたんですが、入れ食い状態でしたwww
一つスコアのせときます(*^。^*) ちなみに私のMW2のIDは「HATUNE-VOCALOID」とふざけた名前ですw
F1010042.jpg
2012.05.20 / Top↑
自分のゲーム映像をアップロードするためにビデオキャプチャーをアマゾンで購入しました!
来るのは月曜かな?まだ使い方がわからないので、出来次第ブログにあげていきたいと思います!
まぁ、MW3かMW2のどっちかになると思いますが(笑)
2012.05.18 / Top↑
ども!Ryutouです(*^。^*)最近仕事の都合で更新ができないorz
今日は早く終わって時間があったので更新したいと思います!

週刊VOCALOIDランキング #241



まったく関係ないですが、COD-MW3の動画をあげたいのでキャプチャーを買うか悩んでます。少し高いので給料はいってからかな~(;一_一)
2012.05.16 / Top↑
PS3
マルチプレイ(チームデスマッチ専門です)を再開しました!まあ、4日くらい前からですが...。MW3にハマってたのでブログ更新が途絶えてましたw
んで、感覚を取り戻してきましたよ!コンスタントにレート1.5位ですが出せるようになってきました。(まだ感度についていってない時もある)砂も当たるようになって、た~のしいーーー!ですね!まあ、まだまだ上手い人には負けますが、良いペースなのでどんどん行きたいと思います!

mw3 1
2012.05.11 / Top↑
仕事人の人新作キタ―――(゚∀゚)―――― !!



今回のおもろしろすぎ!!最高だね(>_<)
2012.05.10 / Top↑
いまさらなのですが、丁度機会ができたので「そらのおとしもの 劇場版」を見てみました!結果から言うと良かったです(*^。^*) まずダイジェストから入って本編って所ですかね。ダイジェストの中にも新キャラを織り交ぜてるあたりが楽しく見れたポイントなのかな?本編はいつも通りともちゃんが暴走しててワロスw あのノリは好きですwww
んで、最後は泣けるというのが今作ですね。いや~、見てよかったと満足です。

  sora1.jpg       
  sora2.jpg

sora3.jpg  sora4.jpg

見てない方はぜひ見てほしいですねw



2012.05.06 / Top↑
また来ました最新作で『コールオブデューティ・ブラックオプス2』とのことです。
全作では私はラグに悩まされた記憶があります...。



発売日は海外版が11月13日とのことです。まぁ、人気なので日本でも普通に発売されると思いますが...。
2012.05.04 / Top↑
ニコニコで良いのみつけちゃった(*^。^*)

名曲メドレー THE IDOLM@STER ノンストップMIX




アイマスは全作プレイしているので懐かしい曲など聴けてよかった\(^o^)/
音無さんの「空」は良い曲ですね☆
2012.05.03 / Top↑
前回データが消えたのでまた最初からプレイしてます。一時戦意喪失してたので少しプレイまでに間があります。
んで、今日はVITAつけたらイオンは就寝してましたzzz
まぁ、叩き起こしましたけどね((+_+)) そんで状態確認すると腹ペコだったので即ご飯タイムでした!

F1010043.jpg F1010042.jpg

ってか、電源つけたの20:30だったのですが就寝中って時差かな?仕様かな?前回データでも夜中とかに呼び出されたりお出かけしていたのですが...。夜行性かな?
まぁ、次からはデータ消えないように注意します(ーー;)

2012.05.02 / Top↑
はい、おひさしぶりです。実はへこんでます。いやね、シェルノサージュなのですが、数日前からプレイはしてたんですよ。そしたら昨日急にアプリデータ破損...。初期化かよ!?
まず、公式におでかけして~、サポートをサーフィンして、見つけたのが初期化の答えさ...(ーー;)
その前に再起動とかあったので試したのですがダメでした。ググったところ、みんな友達!(同じバグ続出)だったよ(゜-゜)
Amazonの評価が面白いのでぜひ覗いてみてくださいw(私も書きに行ったので^^)

F1010012.jpg
かわいいんだがな、一緒に過ごした記憶がうばわれたーーーーーー(/ロ゜)/



F1010011.jpg
一緒にお食事しますたw
2012.05.01 / Top↑
