ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
・「BIOHAZARD 6」2nd Trailerが発表されましたーー!




発売が待ちどうしいですね(*^。^*)
2012.04.29 / Top↑
さっき届きましたーーー!
まだプレイはしてないですが、夜にでもはじめようと思ってます!

F1010006.jpg F1010007.jpg
F1010008.jpg F1010009.jpg

下の2つは初回限定の写真です。いらなかったかも(;一_一)

2012.04.27 / Top↑
結構前に出てたソフトなのですが、値下げ待ちで買いました!3300円でゲット(`・ω・´)ゝ
自分では安い方かな?って思ってますw
それで少しだけプレイしましたが、モンハン+ファンタシースターユニバース+無双って感じですね!



ragunaroku1.jpg  ragunaroku2.jpg

はっきり言います。多分積むゲームです。私は苦手ジャンルなのですでに苦戦してます(笑)
ボスに3回挑戦して完敗です...。へこんでやめたので、また暇な時にやります!シェルノサージュはAmazon予約だったので明日(もう今日)に来ますので先にそっちを進めたいと思います(ーー;)
2012.04.27 / Top↑
ん~、眠いです。とにかく更新がんばってやります。さっきボカランみたのですが、最近やはりGUMIが多々ランクインしてきますね。実は私GUMIの声はなぜか苦手というか、調教の問題なのかな?聴きとりにくいのであまり見ないです。

ダウンロード gumi.jpg

かわいいんですがね...。

はい、ボカランのせときます!千本桜健在だよ(゜-゜)



もう一つのブログにおすすめのせます!気になる方はぜひ来てください!今週のは良いのがありますので(*^。^*)

        Ryutouのたまに更新ブログ
2012.04.25 / Top↑
普段はまったくと言ってよい程コミックやマンガは買わないのですが、今回はどうしても「咲-阿知賀編-」のストラップが欲しくて買っちゃいました(*`・∀・´*)
                     こんな感じです↓


F1010028.jpg F1010029.jpg

F1010030.jpgatika1.jpg

ストラップとあと、B3ポスターがついてました!(ポスターはいらね。)
ストラップは結構しっかりした作りなので満足です。普通に買ったら¥800くらいしますからね(*^。^*)




2012.04.24 / Top↑
色々イラストさがしてのせてみた!

nyaruko1.jpg nyaruko2.jpg

nyaruko3.jpg    1980413i_convert_20120423152456.jpg
         
nay2.jpg  nar3.jpg

nya4.jpg


実は私はまだ見たことないです。ただ、若本がよかった...Gjだったからです。

這いよれ!ニャル子さん OP 若本で歌ったらえらいカオスになった



最高です...。






2012.04.23 / Top↑
PSP
はい、タイトル通りです。レビューはRyutouのたまに更新ブログ に書いてます。気分でそっちにのせました!
さて、コンパイルハート、PS3「神次元ゲイム ネプテューヌV」が発売するみたいなので、予約開始しだい初回限定狙いでいきたいと思います。

if01_s.gif       
if04_s.gif   if07_s.gif
if11_s.gif   if12_s.gif

戦乱カグラの新作は考え中なので保留~( 一一)

ダウンロード  images.jpg



2012.04.22 / Top↑
咲-saki- 阿知賀編見たよ!

1978302i_convert_20120422135104.jpg 1972803i_convert_20120422135258.jpg

ニコニコよりお借りイラストです。(返さないが...)声優さん豪華だな~って見てました。
今の所お気に入りキャラは「おねぇちゃん」です☆あのキャラいいよね~(#^.^#)
もちろん他のメンバーも良いですがね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012.04.22 / Top↑
PSP
えぇ~、本日深夜勤務なので今から寝るところです(゜.゜)
で、それはどうでもよくてシャイニングの最終章に突入です。9章のフリークエストが長くてなかなか進まなかったです(;一_一)
今週中にはクリア予定です。

「バイオハザード オペーレーションラクーンシティー」買うか悩み中です。
正直、微妙そうなのでニコ生見ての判断にしようと思ってます。coopだけそそられるかな~(・へ・)
FPS派なので、TPSは苦手なんだよね、バイオ5でどんだけ食われたか...。(Gとかにね)

ダウンロード        ダウンロード (1)

バイオ6は予約してるので買います!あと、DIVAの新作の予約お知らせ登録しましたー(*^。^*)

Amazonで...。
2012.04.21 / Top↑
今日は時間の都合でこっちのブログは更新なしです!んで、もう一つの方を更新してるので、そちらを見てほしいです!
                        

            Ryutouのたまに更新ブログ
2012.04.20 / Top↑
MEDAL OF HONOR WARFIGHTER
F1010022.jpg

2012年の秋発売予定とのことです!
実は前作はやってなかった(COD-BOやってたので...)ので、今回は購入したいと思ってます。

F1010023.jpg

きたよ~!!「Frostbite2」エンジンが!これは期待できますね(*^。^*)BF越え出来るかな?期待したいですねw
2012.04.19 / Top↑
いよいよ来週ということで、記事がカオスになってきてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

F1010019.jpg

F1010020.jpg
カノンも良い味出してくれそうなキャラですね☆

F1010024.jpg
リアルタイムプレイってのが売りなのだが、個人的にそこだけが微妙~。オンライン交流は良いですね(゜-゜)
あとはイベントに期待したい...。

F1010021.jpg
↑B2タペストリーの出来が良いので、買うか悩んでいる(ーー;)



2012.04.19 / Top↑
週刊VOCALOIDランキング #237を見たんだけど、門番の「千本桜」がいつまで残るのかずっと気になっている。
9月からだからもう半年以上だね。

          週刊VOCALOIDランキング #237




          【投コメ】千本桜【桜前線上昇中】


気になる...。

               おすすめのピックアップも紹介してますよ~☆
                             ↓
             Ryutouのたまに更新ブログ
2012.04.18 / Top↑
はい、普段はヤフーブログで書いてる記事なのですが、今回紹介したい曲がyou tube になかったので(ヤフーはニコニコあげれない)こっちでやりたいと思います。では、

【初音ミク】街灯の唄【オリジナル】



この曲は猫虫Pの曲で結構マイナーです。次も猫虫Pで.

【初音ミク】暁月の唄【オリジナル】



個人的には神曲です!なぜ評価されてないか疑問です(ーー゛) バラード調のまったりした感じですが、しっかりサビは盛り上げてくれてます♪

【初音ミク】one way-combinational edit【-オリジナル】



猫虫宣伝になってますwwwだって良曲ばっかりだもん~。

ねこむしのあしあと【クロスフェードデモ】




猫虫Pの他の曲が気になる方は→猫虫が猫無視して寝込むし。
2012.04.17 / Top↑
は~い、休みがあったので少し進めましたー( ^^) _U~~
前回は8章の頭でセーブでした。今回はフリークエストを全部こして(やはりめんどくさかった)からメインクエストを2つクリア、現在は9章突入したばっかりです。今回はネリス発見して、リックの武器になったのと、やっとローゼリンデが仲間になりました\(^o^)/(ずっと待ってたのよね)
まだ使ってないですが、パーティーには入れる予定です♪しかし、前回述べた通り良いキャラが多くて誰をはずすか迷うと思います((((;゚Д゚)))) 今のパーティーはレイジ、リック、サクヤ、ミスティ、アルティナです。全員好きです。誰はずせば良いかわかりません。

F1010016.jpg F1010014.jpg F1010015.jpg

    ↑
この武器ダサ弱い...。
そして、ローゼリンデが美しい(゜.゜*)
2012.04.15 / Top↑
今日は夜勤なので早めの更新です~。それでは行こう!!


発売まであと2週間切りました!積みゲーしてるが買うよ!予約してるしね☆楽しみですね\(^o^)/

あと、ミク動画を紹介したブログもしてるので、気が向いたら来てくださーい!
                      ↓
                 Ryutouのたまに更新ブログ">Ryutouのたまに更新ブログ
2012.04.14 / Top↑
はい、シャイニング・ブレイド少しずつ進めています。前回は7章突入でフリークエストを2つ程こした所でセーブしてました。今回はそこからフリーを3つ程クリアして、メインクエストをクリアしました。(8章に突入)
F1010004.jpg

それで、3人仲間が増えました。この方達です↓

F1010002.jpg F1010001.jpg F1010003.jpg

しかし、今作は使えるキャラが多すぎて誰にするか悩みますね。今のとこレイジ、サクヤ、アルティナ、エミリア、あと歌姫の新キャラのトウカを使ってます。(女性キャラばっかりなおかげでユキヒメが覚醒しない...。)
何故かパーティーに歌姫が3人もいる(;一_一) 
引き続きがんばって進めていきます!

2012.04.12 / Top↑
165785p (1)
コーエーテクモゲームス本社にて、ガストのプレイステーション Vita(以下、PS Vita)用ソフト『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』(以下、『シェルノサージュ』。2012年4月26日発売予定)の完成発表会が行われた。

PS Vitaは『シェルノサージュ』のために生まれたんだ! などと言っていました(笑)」と、いかにPS Vitaと『シェルノサージュ』のゲーム内容がマッチしているかをアピールした。
(いや、言い過ぎだろwww)

本作は、ヒロインのイオンとコミュニケーションを取りながら進む“コミュニケーションパート”、イオンの心の世界を癒す“夢セカイパート”に分かれている。

 イオンは記憶がない状態で、自分が何者なのかわからない。プレイヤーは、彼女の心の世界(夢セカイ)に入り、心の傷を癒してあげられる唯一の存在。夢セカイの中にある廃墟を、妖精“シャール”の力を使って癒すのだ。シャールは、現実世界にあるさまざまなバーコードを読み込むことで生まれる。

 また、複数のプレイヤーが、同じバーコードを読む込むと、同じシャールを生み出すことができ、プレイヤーたちはそのシャールの“コミュニティ”に入ったことになる。同じシャールを持つ者どうしでコミュニケーションができる。また、複数のプレイヤーが、同じバーコードを読む込むと、同じシャールを生み出すことができ、プレイヤーたちはそのシャールの“コミュニティ”に入ったことになる。同じシャールを持つ者どうしでコミュニケーションができるのだ。

記事引用↑

ん~、完成発表会いらね~んじゃね?なんかもうわかってたことしか言ってないですね。まぁ、それでも見てしまった自分なのだが...。



SCEJ河野プレジデントやキャスト陣も駆け付けた『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』完成発表会リポート
2012.04.11 / Top↑
今週の1位の「【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】」が個人的に不満かな~。
これってさ、ボカロ?そうなんだろうけど、望んだ形の1位じゃなかった。みんなが評価するなら仕方ないよな~。

今回は6位にきた「【V3Lily】Lying and Lying【デモソング】」がテンションあがったな!Lilyって意外と知ってるが聞いたことないって人が多いから、こういう形(デモソング)で聴いてもらうのもアリだな。

          気になる人は↓を見てね♪



ミクが1位じゃない週は不満が残る...なう。




2012.04.11 / Top↑
セガ、『初音ミク』新プロジェクトを4月12日に発表

セガは、『初音ミク』シリーズの新プロジェクトを4月12日13時に発表すると発表しました。
『初音ミク ‐Project DIVA‐』シリーズは、これまでにPSPで3作発売され、累計100万本を突破している人気ゲーム。PS3やアーケードにも展開中しており、今度発表される新作も期待したいですね。
233489.jpg 233490.jpg

233491.jpg 251421.jpg





以上が引用記事です。
もし、本当に発表、発売になれば確実に買います!しかし、肝心のハードは何で出してくるのか気になりますね!
前作「DIVA-extend」は PSP だったのでやはり、PSPの可能性が一番ありそうですね。
もし、PSVITAだったら、ミクがキレイな画面で見れるのだがな...。
2012.04.09 / Top↑
おもしろかったコメントをいくつかピックアップ

■なりたくもないアニメキャラ


・ケンシロウ

「殺伐とした荒野で強い男たちと死闘をしなくてはいけないのは……」(28歳/男性)
kenn2.jpg



・孫悟空

「あんなにサイヤ人と戦っていられない」(28歳/女性)
gokuu2.jpg



・碇シンジ

「心が弱すぎて、悩みが多そう」(28歳/女性)
sinji2.jpg


なかなか辛口コメントがあって楽しかったです。気になる方は→http://news.nicovideo.jp/watch/nw231647
2012.04.09 / Top↑
とりあえず今、仕事から帰ってきた。0時16分なり( 一一)  「今から気合入れて書くぞ!!」って気分ではないので、さらっといきます。
あれからブレイド2時間程進めましたぁ~。フリークエストをクリアするのがめんどくなってきました...。
一章進めるたびに全部の街のフリークエスト出るのうざいね。まぁ、やらなくていいんだろうが、...気になるじゃん??サボったみたいな感覚に襲われるというか、やらなかったら先に後悔しそうだもんね(ーー゛)
そんなこんなで6章をクリアして今、7章のフリークエストを消化中なう。
ストーリの続きが気になるぅぅぅぅ~(/ロ゜)/   
まぁ、レベル上げと思ってがんばるよ~。今のレベルはこんな感じです↓

れいじ2さくや2みすてぃ2


えるみなりっく
                   ↑
                 失敗www

フリークエスト全部こしてるからレベル低くはないと信じてます!!これが一応メンバーです。(アルティナとミスティは入れ替えで使用)






2012.04.09 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



もちろん、ニケニケ動画見てる。あと、ミク?
2012.04.07 / Top↑
アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~

a-sya1.jpgimages (1)

公式によると、アトリエシリーズの醍醐味だった?期間設定がなくなったらしいです。何年以内に、目標達成~というのがなくなるので、まったり(ずるずる)プレイできるみたいです。私的にゆっくりやりたい派なので、とても嬉しい情報です。くわしくは公式をのぞいてみてください(#^.^#)


2012.04.07 / Top↑
まず、知ってると思いますがTOYOTA「FT86」とSUBARU「BRZ」は同じ車で共同開発をしています。
違いといえば、エンブレム、フェンダー部分、あとオプションにエアコンが付く(スバルのみ)と言うことです。

各ホームページ、スペック     TOYOTA「FT86」         スバル「BRZ」

ホームページを見ての通りまったくおなじです。グレードの呼び名は違うが内容は一緒。

私的にボクサーエンジン(水平対向エンジン)積んでるだったら共同というより、SUBARUじゃん!と、思うのだが...。
まぁ、215/45R17タイヤ、ダブルウィッシュボーン、 というのは魅力的だな。レガシィーをベースに作ってる感があるので、乗り心地や、振動の良さがわかりやすい。あと、意外とホイールベースが短いです。2570mmなので、インプレッサより全長もベースも小さい。このサイズで200馬力、燃費が13L前後あるのは魅力的だな。
トヨタとしては名ばかりにしてスバルの良い所を取った感がありますね。(個人的感想)
まぁ、どっちのメーカーにも魅力があるし、値段も最安で200万円と手頃なので注文も殺到するわな。
私はインプレッサのSTIの方がほしい...。

         TOYOTA FT86                 SURARU BRZ

FT86.jpgBRZ.jpg


2012.04.07 / Top↑
アーシャのアトリエ PVやっときたね♪まさにwktkだよ。早く発売しないかな~(#^.^#)






テンションあがってきたあぁぁぁ!!!!


2012.04.06 / Top↑
【ボーマス20】colate 1st Album - Hearts*Capsule【クロスフェード】



2012/4/28, 29 THE VOC@LOID M@STER20 I05, 06「ELEGUMI x colate x HOPE」にて頒布だってさ。いけね~よ。
2012.04.06 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「カーテンの色は何色ですか?」です。加瀬の自室には今、カーテンが半分ありません…猫を飼っているのですが、飼い主の睡眠中にいたずらして、カーテンにしがみついて遊んだりしているのを放っておいたが為に、ついに今日片方のカーテンが取れてしまっていました朝日の眩しさを大いに感じられる朝を迎えました…近々新しいカーテンを購入しよ...
トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」



ミドリ。やさしく癒してくれるって、ふ、深い意味なんてないんだからね!!
2012.04.06 / Top↑
ファイアーエムブレム 覚醒


今回のは神作なのでは...。
しかし、買ってもやる時間があるかな。積みゲーになるかも(ーー゛)
2012.04.06 / Top↑
