ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
久々の更新です。気付いたら2年ぶりくらい?放置だった!
たしか、ホワルバ2の攻略終了から更新無しだったな~。しかも、ブログの使い方わすれた(-_-;)
どうやって画像アップするんだっけ?.......とりあえず、ネプの新作を購入しました!最近までダイイングライトを
プレイしてたのですが、飽きますね...。しばらくゾンビゲーはおなかいっぱいです。もう少しブログの感を取り戻したら
ネプの近況を書きたいと思います(>_<)
2015.05.09 / Top↑
今週の月曜から風邪をひいててタヒってました。今は咳と鼻水少々...。
だいぶマシになりました!久々にMW3やったらポイント2倍キャンペーンやってるんだね!時間いっぱいがんばって階級を7くらい上げました!明日は休みなのでもう少しがんばってみます!
2012.05.24 / Top↑
自分のゲーム映像をアップロードするためにビデオキャプチャーをアマゾンで購入しました!
来るのは月曜かな?まだ使い方がわからないので、出来次第ブログにあげていきたいと思います!
まぁ、MW3かMW2のどっちかになると思いますが(笑)
2012.05.18 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「一番よく乗る乗り物は?」



自分の車かチャリ!!チャリ作った人はホント偉いわ。エコだし、運動にもなる、そして歩くより速い!
しかし、マナーやルールもしっかり守らねば( ..)φメモメモ
2012.04.05 / Top↑
ヤフーはできないのでこっちに引っ越しですニコニコがうpできないのでこっちに引っ越しです(*^。^*)
次からはこっちに書いていきたいと思います。
しかし、まだこのFC2は使い方がわからん(;一_一)
2012.03.31 / Top↑
