ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
前回データが消えたのでまた最初からプレイしてます。一時戦意喪失してたので少しプレイまでに間があります。
んで、今日はVITAつけたらイオンは就寝してましたzzz
まぁ、叩き起こしましたけどね((+_+)) そんで状態確認すると腹ペコだったので即ご飯タイムでした!

F1010043.jpg F1010042.jpg

ってか、電源つけたの20:30だったのですが就寝中って時差かな?仕様かな?前回データでも夜中とかに呼び出されたりお出かけしていたのですが...。夜行性かな?
まぁ、次からはデータ消えないように注意します(ーー;)

2012.05.02 / Top↑
はい、おひさしぶりです。実はへこんでます。いやね、シェルノサージュなのですが、数日前からプレイはしてたんですよ。そしたら昨日急にアプリデータ破損...。初期化かよ!?
まず、公式におでかけして~、サポートをサーフィンして、見つけたのが初期化の答えさ...(ーー;)
その前に再起動とかあったので試したのですがダメでした。ググったところ、みんな友達!(同じバグ続出)だったよ(゜-゜)
Amazonの評価が面白いのでぜひ覗いてみてくださいw(私も書きに行ったので^^)

F1010012.jpg
かわいいんだがな、一緒に過ごした記憶がうばわれたーーーーーー(/ロ゜)/



F1010011.jpg
一緒にお食事しますたw
2012.05.01 / Top↑
さっき届きましたーーー!
まだプレイはしてないですが、夜にでもはじめようと思ってます!

F1010006.jpg F1010007.jpg
F1010008.jpg F1010009.jpg

下の2つは初回限定の写真です。いらなかったかも(;一_一)

2012.04.27 / Top↑
結構前に出てたソフトなのですが、値下げ待ちで買いました!3300円でゲット(`・ω・´)ゝ
自分では安い方かな?って思ってますw
それで少しだけプレイしましたが、モンハン+ファンタシースターユニバース+無双って感じですね!



ragunaroku1.jpg  ragunaroku2.jpg

はっきり言います。多分積むゲームです。私は苦手ジャンルなのですでに苦戦してます(笑)
ボスに3回挑戦して完敗です...。へこんでやめたので、また暇な時にやります!シェルノサージュはAmazon予約だったので明日(もう今日)に来ますので先にそっちを進めたいと思います(ーー;)
2012.04.27 / Top↑
いよいよ来週ということで、記事がカオスになってきてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

F1010019.jpg

F1010020.jpg
カノンも良い味出してくれそうなキャラですね☆

F1010024.jpg
リアルタイムプレイってのが売りなのだが、個人的にそこだけが微妙~。オンライン交流は良いですね(゜-゜)
あとはイベントに期待したい...。

F1010021.jpg
↑B2タペストリーの出来が良いので、買うか悩んでいる(ーー;)



2012.04.19 / Top↑
