ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
しゅたげ


先週の水曜日くらいに行ったのですが、覚えているうちにレビューを...。ネタばれなしで!
まず、TV版よりは伏線が少なかったです。(時間の関係とおもうが...)
その為、疑問ありつつも、???って感じにはなりませんでしたwww
原作が複線多すぎて、始めは食いつきが悪かったので( 一一)
仕上がりは思ってたより綺麗になってましたね!まゆしぃが若干空気だったかも(;一_一)
大事な場面ではしっかりいたが、ヒロインの立ち位置ではないよな。そう思うとクリスが好きじゃないと
見るには暇かも...(あくまで個人の意見)
最終はキレイにまとまったストーリー展開なので、これで終わりになるのかな?
続編が出ることを個人的に願います。
2013.05.13 / Top↑
いまさらなのですが、丁度機会ができたので「そらのおとしもの 劇場版」を見てみました!結果から言うと良かったです(*^。^*) まずダイジェストから入って本編って所ですかね。ダイジェストの中にも新キャラを織り交ぜてるあたりが楽しく見れたポイントなのかな?本編はいつも通りともちゃんが暴走しててワロスw あのノリは好きですwww
んで、最後は泣けるというのが今作ですね。いや~、見てよかったと満足です。

  sora1.jpg       
  sora2.jpg

sora3.jpg  sora4.jpg

見てない方はぜひ見てほしいですねw



2012.05.06 / Top↑
色々イラストさがしてのせてみた!

nyaruko1.jpg nyaruko2.jpg

nyaruko3.jpg    1980413i_convert_20120423152456.jpg
         
nay2.jpg  nar3.jpg

nya4.jpg


実は私はまだ見たことないです。ただ、若本がよかった...Gjだったからです。

這いよれ!ニャル子さん OP 若本で歌ったらえらいカオスになった



最高です...。






2012.04.23 / Top↑
咲-saki- 阿知賀編見たよ!

1978302i_convert_20120422135104.jpg 1972803i_convert_20120422135258.jpg

ニコニコよりお借りイラストです。(返さないが...)声優さん豪華だな~って見てました。
今の所お気に入りキャラは「おねぇちゃん」です☆あのキャラいいよね~(#^.^#)
もちろん他のメンバーも良いですがね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012.04.22 / Top↑
