ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
あれから仕事が忙しくてなかなかプレイできませんでした!
では、近況です。「かずさ」クリアしました!↓

white7.jpg

なんか、微妙でしたな。もっと3人で楽しくエンドになったらよかったのに...。
糞春希の青春物語でした。これでWHITE ALBUM2は終了します。

11/14にCODが発売するので、それまでは待機or暇つぶしゲーでもさがします(・へ・)
2013.11.03 / Top↑
やっと「雪菜」ルートクリアしました!ストーリーの長さにビックリしたのと、最後に感動の涙がでましたね!

white6.jpg

アクアプラスはやはり良い仕事しますね。
最後どうやってまとめるんだろ?って常に疑問でドキドキしながらやってたので、すごいスッキリしました!
続いて「かずさ」を攻略しますが、良いウワサを聞かないですね。悲しい結末はいやだなぁ~。「穢翼のユースティア」も綺麗にティアが去って行って半日くらい呆けてましたからねwでは、引き続きプレイしていきます!

余談ですが、もうすぐCODですね!めっちゃ楽しみ!!今作期待してる☆
2013.10.26 / Top↑
完全に寝不足です。ってことで、この大切な睡眠時間を削るゲームの近況です:-)
えぇ~、「小春」をとりあえずクリアしました。しかし、後味悪い内容でしたね。
個人的には「雪菜」が悲しんでるのが許せないなぁ~、主人公死ねばいいのにって思いました。

white5.jpg

この終わり方はキレイにできてるようで、できてないな。雪菜を泣かせない違うやり方で終わってほしかったです。
小春というキャラは好きなんですが、ストーリーのせいで私の中では微妙になってしまいました。
次は雪菜が笑顔になるような流れのストーリに進みますね!では、急いでいってきます(/_;)
2013.10.20 / Top↑
あれから結構進めました!序章が終了した所でいったんストップ!

WA2-2_convert_20131018210549.jpg

003_convert_20131018210620.jpg

気がつけばのめり込んでますね(゜-゜) 内容はあまりよろしくない方向なのに純粋に見えたのは私だけでしょうか?
主人公に微妙にイラつく所あたりは「さすがLeaf!」って思いましたがねww
高校生が終わり、これから大学ストーリーなので、どんどん進めますね!PSVのやつ買おうかしら(*^。^*)
2013.10.18 / Top↑
えぇ~、ウワサ通り面白くなってきたので、時間を見つけては進めています((+_+))
かなり眠いですが、気になってやめれないですねw

えっと、とりあえず学祭見ました!

howaito2_convert_20131016235046.jpg
howaito4_convert_20131016235331.jpg
howaito3_convert_20131016235312.jpg

二人とも魅力たっぷりなので楽しくプレイできますが、個人的には雪菜より、かずさが好きですね。
アニメのキャラよりキツメの性格な気がしますが、気のせいですよね?
温泉イベまで今日はいきました!

white+onsen_convert_20131016235401.jpg

主人公タヒれ!の展開ですね。なんとうらやましい...(ーー゛)
しかし、このゲームは選択肢がまだ見あたらないのだが、進めるとでてくるのかな?気になる...。
2013.10.17 / Top↑
