ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
近況1と言っても物語中盤くらいまで進んでると思いますが...今はこんな感じです↓


ff3

ff4

ff1

ff2

使用キャラは↑の3名です。やはり「つなこ」イラストは可愛いすぎる(>_<)
プレイ時間は20時間程度で微妙にレベルが低いような気もします。(たまにバトル苦戦する)
ネタばれはしないですが、ストーリものめり込むような面白さを感じますね♪おかげで寝不足です。
寝落ちしない程度に頑張って進めていきますね(*^_^*)
2013.10.13 / Top↑
タイトル通りなのですが、買っちゃいました☆

kurisu2.jpg


kurisu1.jpg

パッケージ見た時はびみょーだなぁ~と思いながらも、開けてビックリ!?
かなり出来が良いですね(*^。^*)
まぁ、SQフィギュアなので、大して期待はしてませんでしたが、これは良い買い物をしました!
2013.05.21 / Top↑
普段はまったくと言ってよい程コミックやマンガは買わないのですが、今回はどうしても「咲-阿知賀編-」のストラップが欲しくて買っちゃいました(*`・∀・´*)
                     こんな感じです↓


F1010028.jpg F1010029.jpg

F1010030.jpgatika1.jpg

ストラップとあと、B3ポスターがついてました!(ポスターはいらね。)
ストラップは結構しっかりした作りなので満足です。普通に買ったら¥800くらいしますからね(*^。^*)




2012.04.24 / Top↑
