ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
一か月遅れの購入です!いや、先月買おうと思ってたのですが、売り切れでなかったんですよね~。
んで、お金がつきた□rz
昨日給料が入ったので、ようやく購入できました!!

          F1010052.jpg

今、MW3が経験値2倍キャンペーンなのでそれが終わってからプレイしていこうと思います(*^。^*)
2012.05.25 / Top↑
ファイアーエムブレム 覚醒


今回のは神作なのでは...。
しかし、買ってもやる時間があるかな。積みゲーになるかも(ーー゛)
2012.04.06 / Top↑
