ゲーム、アニメ、スクフェスなど(たまに仕事も) お気に入りやプレイ動画、画像をうpしていきます。

--.--.-- / Top↑
PS3
プレイ時間は26時間程でした!レベルは48、あっけなく1週目終了です。
ティアラエンドのトロフィー貰いました☆引き継き2週目プレイしていきます(#^.^#)

images2.jpg

飽きるまで頑張ります☆


2013.10.15 / Top↑
PS3
久々にブログ更新です(*^。^*) 以前プレイしてた「恋騎士」「穢翼のユースティア」も当然かなり前にクリアしてるので、覚えていたらプレイ感想かきますね。

んで、「フェアリーフェンサーエフ」買いました!

images.jpg

今で6時間程プレイしましたが、なかなか良ゲーですね!超次元ネプテューネVのシステムで+要素って感じですかね。
キャラ強化システムがなかなか楽しいです。自分オリジナルのステに出来るのはRPGではモチベーション維持につながります(*^。^*) あと、着せ替えとかもできるみたいですが、まだ服を獲得出来てないので、頑張って取りにいきます☆
2013.10.11 / Top↑
PS3
気が向いたので久々更新。まぁ、日記程度に...。

そうだな、何を書くかな~(´・_・`)

じゃぁ、これから購入予定のゲーム&欲しいゲームをリストアップ!

まず、購入予定ゲーム

・PS3 デートアライブ
・PS3 デッドアイランド
・PS3 フェアリーフェンサーエフ
・PS3 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

くらいかな?とりあえず、PS3三昧だね。

次に欲しいゲーム

・VITA STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
・VITA ネプテューヌPP
・PS3 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
・PS3 バトルフィールド4

が今の所魅力的かな~(*゚▽゚*)

エロゲーも地味にやってるし、積みゲーも多いし、仕事も忙しいし、
趣味の時間が間に合ってないな...。これからレビューとかも書くかな。
気が向いたら(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2013.05.12 / Top↑
PS3
おとといくらいかな?やたんですが、入れ食い状態でしたwww
一つスコアのせときます(*^。^*) ちなみに私のMW2のIDは「HATUNE-VOCALOID」とふざけた名前ですw
F1010042.jpg
2012.05.20 / Top↑
PS3
マルチプレイ(チームデスマッチ専門です)を再開しました!まあ、4日くらい前からですが...。MW3にハマってたのでブログ更新が途絶えてましたw
んで、感覚を取り戻してきましたよ!コンスタントにレート1.5位ですが出せるようになってきました。(まだ感度についていってない時もある)砂も当たるようになって、た~のしいーーー!ですね!まあ、まだまだ上手い人には負けますが、良いペースなのでどんどん行きたいと思います!

mw3 1
2012.05.11 / Top↑
